また1営業日を経た後、タラから以下の返信が来る。
What is your first and last name and I will send you a replacement.
今筆者の名前を訊かれているということは、前回のメールで自己紹介すらしていなかったということか。
焦り過ぎて恥ずかしい限り、今度からは気をつけようと思う。
とはいえ、UEのウェブサイトに自分のデータを登録したときに名前もちゃんと記載したような気がしたのだが・・・。
「あなたのファーストネームとラストネームは ○○ ○○ でよいですか?」と訊かれてるならまだしも、「What is your ... name」と訊かれているというのはなぜだろう。
メールでの自己紹介を忘れてる筆者が悪いのはもちろんなのだが、ウェブの登録情報も見ておいてよ、タラ。
そしてこの返信は、アメリカへ10pro一式を送り返さなくてもOKで、代替となるR側イヤホン単体をこちらへ送ってくれる、ってことでFAなのか?
もしや、UEからでなく、ESから送られてくるのだろうか?
よくわからないが、とりあえず自分の名前と、送り先住所はUEのウェブサイトに登録したaddressにしてくれ、と返事をしてみる。
また、UEのウェブサイトに登録したaddressとESからの送付先は同じものだ、とも書いておいた。
この先どうなるのか、タラからの返信を待つことになった。
筆者のゴールデンウィークはタラとの文通に終始しそうだ。
0 件のコメント:
コメントを投稿