2006年1月2日月曜日

CNNのこぼれ話にそんな期待しちゃいけないってことだ

米大統領ら登場の「性的ポスター」論議、除去決まる(CNNこぼれ話) オーストリアってこんな国だったのか・・・、(・∀・)イイ!国だったんだな・・・そんなポスターです。(画像は例のポスターっぽい画像、加工済)

しかし、この手の情報が入るとき、いつも思うのだが、 なぜ肝心の「ポスター」抜きに、記事だけ発表されるのだろう。 ジャマイカの奴隷解放記念の像のときもそうだった。 see 奴隷解放記念の男女裸体像、「性器サイズ」で論争(http://web.archive.org) このときも、像の写真抜きで、記事だけ紹介された。 最後まで逝かないのが、CNNクオリティなのだろうか。 もどかしい・・・。

なお、2006年の目標は

dvorak配列をマスターすること。 ああ、書くのがつらい・・・。

0 件のコメント: