2006年12月28日木曜日

正月はHL2で。

Half-Life2を買いました。
初FPSです。
慣れないんで、プレイ中に3D酔いしたらどうしよ、と思っていましたが、大丈夫でした。
画像はガッポイ(敵)に撃たれている瞬間です。(初スクリーンショットなのに・・・)
ダメージを受けている間は、画面が赤くなります。
このゲームはオブジェクトや人の動きが面白いです。
重心があって、ものの形にそった動きをするみたいです。
階段で撃ち殺したガッポイ(敵)が、ころころ階下まで転げていくのがたまらないです。
尚、MacBook上のWinXPにインストールしたのですが、ロードがかかるたびに、ゲームが落ちます。
やってられん・・・、でもやるけどね。
どうしたらゲームが落ちなくなるか、調べないと・・・。

0 件のコメント: