2009年1月18日日曜日

発送

あれからおよそ1ヶ月、クリスマス休暇が明けたタラからようやく連絡が来た。
やはり、イヤホン一式をアメリカに送るよう言われた。

ということで、国際郵便(EMS)で1,500円払い、アメリカのUEに送ってきた。
これでまた10proの新品一式が届くのだから、安いものだ。
またしばらく10proの無い生活となるわけだが、今のメイン使用イヤホンはApple In-Ear Headphones with Remote and Mic(長い名前だな)なのでさほど困っちゃいない。
気長にFedExからの小包、待ってます、ウヒヒ。

タラに「送ったよ」とメールをしてみたところ、すぐに自動返信が届いた。
それによると、現在メールや電話の問い合わせが殺到しているらしい。
ロジテックに買収されちゃったし、日本でも2009年1月以降、UEの代理店はロジクールになったわけだから、混乱があって当然といえば当然。
今後、UEのサポートレベルがロジレベルにまで下がらないことを祈る。

0 件のコメント: