2007年10月1日月曜日

会社を早退した・・・

今日は元々、体調が悪かったのもあるが、昨日 Made in China のヘッドホン分解してからというもの、気分が悪かった。
接着剤を剥がしている最中、えも言われぬ有機的な臭いがして、マスクをしようか迷ったのだが、結局せずに作業続行。
終了後も、鼻と口の違和感がずっと消えなかったため、明日月曜日は、
「Made in China のヘッドホン分解し、気分が悪くなったので今日は休みます。」
とか会社に電話することになったらどうしようと思っていたら、まさにそうなったも同然だ、、、
会社に出たんだが、午前中、気分が悪くなり、寝かせてもらってた。
午後に歩けるまで回復したので、帰宅の途に就いた。

全日本国民に告ぐ、Made in China の製品は分解してはならない。さもなくば死ぬ。
うゑゑっぷ・・・。まだ鼻と口の違和感がする・・・。中国製品許すまじ。

0 件のコメント: