2008年7月19日土曜日

ヒソヒソ・・・

父1「ここの管理人、iPod TouchあるくせにiPhone買ったらしいぞ。」
父2「同じようなものが2個あるだなんて、無駄だろ。って部長にも言われてたぞ。」

iPhone 白買った。
右のお父さんが乗ってるのがiPhone、左のお父さんが乗ってるのがiPod Touch。
どこのお稲荷さんだここは。

iPhoneのおまけとして、お父さんストラップ2個と、iPhoneでは使えないはずのMicroSD 1GBをもらえた。
なぜこんな特典が付いたのかと言うと、MNPするはずが、誤って新規ユーザとして契約されてしまったため、お詫びの品としてもらってきた。
めんどいな、MNPすれば、脱庭も同時に出来たのに・・・。

父1「ホントに無駄だな。だがiPod Touchは近々売るらしいぞ。」
父2「当然だろ。」
管理人「お父さんストラップだって2つもいらね」
父1「あ・・・」
父2「え・・・」

父2は近々養子に出す予定です。

0 件のコメント: