2008年7月22日火曜日

KaonashiPhone

iPhone用のケースとして、レイアウトのシリコンジャケット(2点セット)980円で買った。
本命はパワーサポートのAirだが、8月まで待たないといけないらしいので、それまでの繋ぎとして・・・。
シリコンジャケットの他に液晶保護シートが付いてくるため2点セットというようだ。

レイアウトのケースはあまりイカしたデザインじゃないので、もっとイカしてないデザインにしてごまかそうと思い、顔なし化を図ってみた。
ァ・・・ァ・・・とか聞こえてきそう、こわ。

作り方は超テキトーで、透明なビニールに油性ペンで絵を描き、ケースの中に入れるだけ。
絵を描いた面が内側になるようにビニールを半分に折ってから入れ、ケースとiPhone本体に油性ペンのインク面が触れないようにしてみた。

なお、iPhone黒を買っていたら、 三つ葉葵 を貼り付けて、印籠にしてたと思う。

0 件のコメント: