2007年1月24日水曜日

リアルな電撃にしびれろ! PHILIPS SBC-HS740

PHILIPS SBC-HS740というイヤホンを買った訳ですが、 この子も冬場のコートの静電気を耳に食らわせてきます。
布巻きのコードに期待していたのに、ダメでした orz
この子の場合、耳の裏に掛けているコードの部分で電撃を食らわせてきてくれます。
耳の裏が痛い・・。

とはいえ、音についてはなかなか楽しめそうです。
通勤のときにカッツリ聴いてみて思ったのが、高音の強調してるところが AKGとはちょっとちがう部分の音、違う楽器の音が強調されていたりして面白いです。
もうちょっと使ってこなれてくるのをゆったりと待とうかな・・・。

ps.今日って筆者こと管理人の誕生日です。
えっと、じゃあ、MacBookProが欲しいです。

0 件のコメント: