2007年7月21日土曜日

DTX50ユーザー全員涙目・・・

beyerdynamicのDTX50を買い 、かれこれ1ヶ月以上使っている。
低音が締まってきたようで、ますます気に入っている。
そんな中、巷のDTX50ユーザー達は相次ぐ断線に苦しんでいるらしい。
どうやらブリスターパックの旧パッケージと、プラスチック?の新パッケージの2種類が流通しており、新パッケージを買った人に断線が多いらしい。
筆者は安っぽい旧パッケージの方だった。
旧パッケージは勝ち組、新パッケージは負け組、筆者も昨日までそう信じていた。

2007/7/31、KOSSのカナル型イヤホンKEB/24発売開始 とのこと。
値段は3,000円ほど。
驚くべきは、形がbeyerdynamicのDTX50と一緒・・・。
何処かのOEMなんだろう・・・。
もしこれとDTX50とが同一の製品だったとしたら、6,000〜8,000円近く払って買ったDTX50ユーザー達(筆者も含め)全員涙目だ!!
パッケージが新か旧かなんてどうでもいいくらいのショック!

これはぜひとも買って、orzしなくては!!(涙目

0 件のコメント: